SSブログ

新緑眩い尾瀬を巡る [尾瀬ケ原]

新緑のシャワー全開 - Spherical Image - RICOH THETA



満月の夜 in 尾瀬ヶ原 - Spherical Image - RICOH THETA


今回も「RECOH THETA」を持ち込んで撮影してみました。
kazuさんも同じものを持っていてびっくり・・・
360°ぐるりの世界をお楽しみください。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

kyon2

僕も龍宮小屋から山の鼻間で撮りましたが、自分の頭が写りこんでいるのでUPするのを控えました。アクアさんは、頭の上での撮影でしょうか?今度教えてくださませ。
by kyon2 (2017-06-15 20:20) 

Aqua

手で持って撮影するときは頭の真上でシャッターボタンを押しました。たぶんその手が映り込んでいるので頭が写っていないのかと思います。
手が写るのもあまり良くないので,自分が写らないようにリモコンでとるとか何か方法を考えないとなぁと思ってます。
こちらこそ何かいい方法がわかりましたら御教示願います。
by Aqua (2017-06-15 23:01) 

imarin

星仲間でTHETA持ってる方がたくさんいるのでお馴染みです。
ぜひ、三脚撮影して、ポージングしたAquaさんも写り込んでください^^
by imarin (2017-06-16 14:57) 

Aqua

サンプル画像に星の360°のものがあり,自分でも撮影したくて購入したので星をとりたいと思う人も多いのでしょうね。
僕が写るとせっかくの星景を台無しになってしまうので,何とか写らないように思案中です。(^ ^;)
by Aqua (2017-06-17 10:08) 

nousagi

面白いですね。
確かに、ぐるっと一周、
見たい、見せたい景色ってありますね。
by nousagi (2017-06-18 15:48) 

Aqua

このカメラは印刷して見せるカメラというよりネットなどパソコンで見せることを前提にしていることやファインダー確認やピント合わせといった作業もないなど今までの発送が全くないのも画期的ですね。
by Aqua (2017-06-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0