SSブログ

「どーも,NHK」に少しだけ映ります。 [尾瀬関連]

DSC06696_2.jpg

NHK(地上波・総合)の「どーも,NHK」の中で先日尾瀬で取材していただいた内容が放映されるようです。
日時は,10月8日(日)11:20~54の間のどこかですが、政局や事件・事故のための報道特番などがあったりすると,放送時間が変更されることもあります。
見られる方,ほんの数秒ですので見落とし注意です。(^^;)
花見さんや,半田(youic)さんも一緒に映るはずです。
お時間がありましたら,ご覧ください。

尾瀬ヶ原で久しぶりに白虹を見ました。 - Spherical Image - RICOH THETA


nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

よしころん

日曜は仕事にて…残念(><)
by よしころん (2017-10-06 07:36) 

Aqua

残念ながら延期となりました。
今のところ11/19(日)の予定ですが,近くなりましたらまたお知らせいたします。
でもやっぱり日曜日ではよしころんさんは見れませんね。
by Aqua (2017-10-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。