SSブログ

初冬の尾瀬空撮 【4】 [尾瀬沼]

初冬の尾瀬を11月上旬,空撮しました。
撮影した映像をちょっとだけ加工してみました。

【尾瀬でドローンを使用して撮影をするにあたり,航空法等の法令を遵守し,各所への許可申請を済ませた上で撮影しております。】


【尾瀬沼編】


【尾瀬ヶ原編】
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

てばまる

こうして動画を見直してると、もうすこしああしてこうして撮って置けば・・・と反省点ばかりです(^^;) でもまあ今回はテストの意味合いが強いですが、上げてしまえばそれなりの空撮が出来てしまうのがドローンの素晴らしいところですね! やはり尾瀬ヶ原のほうが川や池塘の変化が大きいので撮影対象がいろいろありますね。
by てばまる (2017-11-17 15:15) 

Aqua

 今回,尾瀬ヶ原は雪がほとんど溶けあまり変化のない映像になってしまいましたが,撮影対象としては尾瀬ヶ原の方が絶対面白いですね。
池塘も,拠水林もたくさんあるし,変化に富んでますね。
 尾瀬沼は,やはり狭いので変化をつけて撮るのが難しいですからね。
by Aqua (2017-11-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。