SSブログ

「白虹」空撮の動画UP [尾瀬ケ原]

先日,至仏山と尾瀬ヶ原を歩いてきた時に撮影した空撮の動画をパノラマをまとめました。
特に印象的だった「白虹の空撮」をまとめましたが,至仏山の動画はそれほど良くないので今回はお蔵入りです。
朝靄漂う尾瀬ヶ原に架かる大きな白虹の上空の様子を御覧ください。

動画は,再生時に出現する歯車アイコンをクリックし「1080P」または「720P」を選び全画面表示で,360°画像も「THETA」の文字をクリックしてから,全画面表示で御覧ください。
【ドローンでの空撮に当たり,関係各所に許認可を頂いて撮影しています。】


【 ↑↑↑ 尾瀬ヶ原に現れた大きな白虹。その朝の様子を上空から ↑↑↑】

緑の湿原(尾瀬ヶ原・初夏)

【 ↑↑↑ 中田代ヨッピ橋付近の上空からの様子です ↑↑↑ 】
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

よしころん

素晴らしい。
前編拝見しました。
by よしころん (2018-07-11 16:09) 

Aqua

よしころんさん,動画を御覧頂きありがとうございます。
僕の予てからの夢の一つが叶いました。ただ,もう少しこう撮りたいとか,こうすれば良かったとか,いろいろ反省もいっぱいあります。
また機会があったら,是非チャレンジしたいです。
by Aqua (2018-07-11 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。