SSブログ

「写真展」(個展)開催決定しました・・・ [御案内]

img006.jpg

かねてからの念願であった写真展(個展)が開催されることになりました。
写真集発刊と同時に実施したいとも考えましたが,コロナ等の事情により,写真集発売と同時開催は今回は諦めました。

尾瀬シーズンが終わる「2023年1~3月」頃をめどに「富士フイルムフォトサロン 東京」で行いたいと思います。
コロナ等の関係で,富士フイルムフォトサロンで予定されている多くの写真展が予定通り行えるか不透明な状況ですので,正式な日時は未定ですが,決まりましたら,改めて正確な日時をお知らせいたしますので,万障お繰り合わせの上,是非ご来場いただけますようお願い申し上げます。

現在の写真集の中からピックアップして大きなプリントで見ていただくとともに,今年の新たな尾瀬の光景を加えて皆様に見ていただけるよう,今後更に気合いを入れて精進したいと思います。
宜しくお願いいたします。

https://fujifilmsquare.jp/
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

てばまる

開催決定おめでとうございます。
全部全紙だと35点くらい並ぶようですが、また選別が悩ましいですね。

by てばまる (2022-05-09 11:10) 

Aqua

上下に複数枚配置して最大50枚くらいは展示できるようです。全倍も何枚か加えて展示する予定ですが,選別やレイアウトとかいろいろ悩ましいです。
by Aqua (2022-05-09 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。