SSブログ

まだまだ雪景色 [蒸気機関車]

DJI_0368_03.jpg

 朝から天気が良かったので,また,家の上空から雪の様子を撮影しました。
 あの大雪から5日経つというのに,こんなに雪が残っているというのは予想していませんでした。流石に過去最強の寒波のなせる技・・・まだ,居座って雪溶けを阻んでいたのですね。
 それならと,雪景色の中を走るSLを撮りに行きました。

DJI_0368.jpg

DJI_0357.jpg
【5日経ってもこんなに溶け残っているとは・・・】
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

てばまる

やはり田んぼや畑はなかなか溶けないですね。今週後半にもまた雪の予報が出ているので雪景色の上塗りになりそうです。
SLはスチルですか?

by てばまる (2018-01-29 09:57) 

Aqua

このときの雪はなかなか溶けませんでしたが,この前の雪はあっという間に消えてしまいましたね。びっくりです。
SLは動画からの切り出しです。
by Aqua (2018-02-05 00:51) 

まさ

一面の銀世界ですね。
SLは真岡鐡道でしょうか?
それとも東武日光線でしょうか?

by まさ (2018-02-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。