SSブログ

■「尾瀬夢幻」写真展 Ver.1.2 宇都宮展 全日程終了。 [尾瀬関連]

01.jpg
【栃木県総合文化センター外観と周囲の町並み】

02.jpg
【第1ギャラリー 会場の様子】

 3/1(金)~3/10(日)の9日間にわたって,宇都宮市の栃木県総合文化センターで行っていた写真展が無事終了しました。

 天候は気温が低く雪が降ったり,風が強かったりすることがあったけれど,概ね好天に恵まれ,多くの方が来場してくださいました。東京,高崎展に続いて3回連続で来場してくださった方,前回は遠かったので今回の開催を楽しみにしていたとおっしゃる方もいらっしゃってとても嬉しかったです。

03.jpg
【尾瀬仲間から・・・ いつもありがとうございます。】

05.jpg

07.jpg

08.jpg

 栃木県では東京や高崎に比べて尾瀬への思い入れはそれほど深くないように思っていたので,どれくらい来てくださるか正直不安でした。しかし,知人が友人に声をかけてくれたり,新聞やテレビ番組で紹介して頂いたりしたおかげで,多くの皆様がわざわざこの写真展のために足を運んでくださいました。それと,尾瀬仲間が遠路,会場までお祝いに来てくれたこともとても嬉しかった事の一つです。ありがとうございました。身に余る温かい御言葉をたくさん頂戴したり,新たに顔見知りになった方も増えました。これこそ写真展の醍醐味であり,開催して良かったなと思いました。

15.jpg

 忙しさに取り紛れ,行き届かない点もあったかと思いますが,何卒,御容赦いただきますようお願い申し上げます。また,これからも今回得た貴重な御意見を糧として,新たな作品づくりに励んでいこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
                                      有馬雅美

21.jpg
【写真展終了後。県庁15階。展望デッキからの眺め】
nice!(12)  コメント(0)