SSブログ

青と白のハーモニー [花巡り]

2.jpg
【いい形の雲が流れ,絵画チックな光景になりました。】

今年は季節の進行が早く,スプリング・エフェメラル(春の妖精たち)に会えずじまいで,いつの間にか初夏の雰囲気になってしまいました。
明日から,天候も崩れそうだし,ネモフィラも見頃を迎えそうだったので,急遽「ひたち海浜公園」に行ってきました。
平日でも相当混雑していましたが,それでもピークを思えばなんとか我慢できるレベルでした。
気候も穏やかで暖かい風に乗ってフォトジェニックな雲が行き交い春爛漫な一日を満喫してきました。

1.jpg
【菜の花とのコラボ。菜の花はいまいち元気がなかったです。】

3.jpg
【いつもよりも10日ぐらい開花が早まっているとか・・・】

4.jpg
【青色と白い雲に包まれ雲上を歩いているかのようです。】

5.jpg

6.jpg
【時期が早く,植物も大慌てで咲いたようで,やや元気がないようにも見えます。】

7.jpg
【あちこちでネモフィラをバックに撮影会が行われていました。】
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。