SSブログ

新緑眩い尾瀬を翔る【3】 [尾瀬沼]

先週,尾瀬沼~尾瀬ヶ原を縦断して新緑の尾瀬と滝を空撮してきました。
その動画をFull HD画質でまとめました。長いので尾瀬沼編と尾瀬ヶ原編に分けたいと思います。
今回は「尾瀬沼編」です。湿原に落ちる雲の影の流れが面白いです。
また,360°パノラマをアップしましたので,是非全画面表示でご覧ください。
【ドローンで空撮するに当たっては,関係各所に許認可を頂いた上で撮影しております。】


【沼山峠から今はほとんど眺望が得られなくなったのでドロ-ンで是非見たいと思ってました】

新緑眩しい尾瀬・大江湿原上空からRICOH THETA


【燧ヶ岳の雲も取れ,すっきりと晴れ上がりました】
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。