SSブログ

新緑の尾瀬ケ原 [尾瀬ケ原]

keitai_VGA.jpg

約一ヶ月ぶりに尾瀬に行ってきました。
つい1ケ月まで雪に覆い尽くされていたなんて信じられません。
新緑があふれ,あちこちから鳥や蛙の幸せそうな声が響き,
そこに佇んでいるとこちらまでのんびりとした気持ちになってきます。
詳しくは明日以降に・・・
とりあえず携帯で記事を投稿しています。(写真もVGAサイズで投稿してみました。)
※後で読んでみたらおかしなところがあったので,一部訂正しました。
 (文字が表示されなくなってしまうため,写真も修正を加えました。)

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

山子路爺

季節は廻って、暑い夏がもうすぐですね。
都会を逃げ出してその辺りでボーっとしていたいですね。
by 山子路爺 (2011-06-05 23:11) 

てばまる

あちらではお会いできて嬉しかったです! でも同宿でなかったのがちょっと残念ですが、タイミング良くちょっとお恥ずかしい姿もみられましたね(^^;)

それにしても、あれだけの雪がさっぱり無くなるのが毎年のことですが不思議に思います。さらに田んぼが緑の湿原に変わるのですから凄いですよね。

by てばまる (2011-06-06 10:05) 

Jetstream777

素晴らしい尾瀬のワンショットですね。 !(^^)!
by Jetstream777 (2011-06-06 21:37) 

Aqua

>山子路爺 さん
いつもありがとうございます。職場の仕事で疲れた時,自然の中でのんびりしていると時の経つのも忘れてしまいますね。
by Aqua (2011-06-06 22:30) 

Aqua

>てばまる さん
まさかてばまるさんも来ているとは思わなかったので,龍宮小屋でてばまるさんを見かけた時は「うそ~っ」と言うのが正直な感想です。さらにまた・・・(^^;)
今度行く時は緑の絨毯が敷き詰められているでしょうね。
by Aqua (2011-06-06 22:33) 

Aqua

>Jetstream777 さん
携帯でもVGAサイズで送るとそれなりに見れると言うのが分かりましたが,文字の一部が読めなくなってしまうのでその辺を改善しないとダメなようです。次はもう一回り小さいサイズでやってみようと思います。
by Aqua (2011-06-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残雪の尾瀬ヶ原新緑の尾瀬へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。