SSブログ

2011-11-27 [尾瀬関連]

DSC_0061.JPGアヤメ平に来ています。
思いの外天気はよくありません。
積雪は多いところで50cmぐらいです。
アヤメ平は20cm程度しかありません。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

hanami

アクアさん、お疲れさまでした。
雪のアヤメ平が見られて嬉しいです♪
出来れば今朝私もそこに居たかったです。

ゆうべは、昼間行ってアクアさん達を待つことにすれば良かったな~と後悔しながら、準備した荷物をのろのろと片付けました。
今度、夜一人で尾瀬で過ごすコツを教えてください。
気をつけて下山してくださいネ。
by hanami (2011-11-27 10:57) 

kyon2

アクアさん
最近は、仕事で出張続きなので、何時もの雪のアヤメ平の風景に安心しました。画像からは、雲が多い様ですね。それでも、風紋ができているところがアヤメ平ですね。続きが楽しみにしていますので、現像は、速攻でお願いします!!
by kyon2 (2011-11-27 18:32) 

Aqua

>hanamiさん
今回はご一緒できませんでしたが,またチャンスがあると思います。でも今回は予報よりも天候は良くなかったので出かけなくて正解かもしれません。
by Aqua (2011-11-27 21:57) 

Aqua

>kyon2さん
このところ出張が多く残念ですね。今年は降雪の回数は少なくても1回にふる量が多くいつも以上に積もっています。今回は写真的な収穫はないですが早めにアップしま~す。
by Aqua (2011-11-27 22:00) 

pulsar

アクアさん、ラッセル有り難うございました。あの車を見て私は直ぐにAquaさんと分かりました。雲が多く天気予報は尾瀬では参考程度だと感じました、スノーシューの感触が良かったです。
by pulsar (2011-11-28 05:05) 

Aqua

>pulsarさん
結局この日尾瀬で会ったのは4人だけでした。でも知り合いはpulsarさんだけなのでとても心強く感じました。尾瀬の天気特に冬はなかなか予測が難しいですね。
by Aqua (2011-11-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。