SSブログ

至仏山から [尾瀬関連]

DSC_0107.JPG朝日が感動的でした。
詳しくは後でお知らせします。

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 10

よしころん

羨まし~~~です!!
by よしころん (2012-04-29 08:02) 

shin

この時間にここに立てるのは???
まさか!
by shin (2012-04-29 10:38) 

てばまる

初日から至仏山日の出狙いとは流石です! こうして見てると尾瀬ヶ原も早めに入りたくなります。

by てばまる (2012-04-29 22:33) 

山子路爺

良いなぁ!
by 山子路爺 (2012-04-30 00:58) 

youic

おはようございます。昨日はひょんな処で久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。
山頂からの光景、息を飲む美しさですね。詳しいアップ、楽しみです。

できれば来年は、至仏山の山頂でお会いしたいところですが……、
やっぱりワタシには山頂はキツなぁ。
by youic (2012-05-01 07:34) 

Aqua

>よしころんさん
やっと待っていた尾瀬に行けました。ということで,今を逃すと7月まで入山規制になる至仏山に行ってきました。(^^)
by Aqua (2012-05-02 03:22) 

Aqua

>shinさん
ちょっと他の人とは違う時間に歩いていたみたいです。心細いですが,なかなか目にすることのできない光景に会えました。
by Aqua (2012-05-02 03:23) 

Aqua

>てばまるさん
てばまるさんはGW後半に尾瀬に行くと聞きました。天気が持ち直してくれるといいですね。雪解けが急速に進んでいますよ。
by Aqua (2012-05-02 03:24) 

Aqua

>山子路爺さん
雪のかぶった山を眺めたり,尾瀬を眺めているとやっと今年の尾瀬が始まったなぁと実感できます。山はいいですね。
by Aqua (2012-05-02 03:26) 

Aqua

>youicさん
思わぬところでお会いできて嬉しかったです。youicさんは昨年も登っていらっしゃるし,全然問題ないのでは。尾瀬ヶ原では得られない高度感がやはり魅力です。
by Aqua (2012-05-02 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。