SSブログ

紅葉は今が見頃です [尾瀬ケ原]

今朝も雲が多かったものの朝からいい天気でした。
残念ながら、霜も朝靄もなしでした。T^T
しかし、御池付近の紅葉は最高潮。
じっくりと堪能してきました。
あちらではshinさんや巻島さんとゆっくり談笑する時間も取れました。
今日はこのままアップなしで[眠い(睡眠)]

image-20121021203856.png

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

pulsar

巻島さんには今日の早朝撮影で上田代の逆さ燧の池塘でお会いしまいた。
by pulsar (2012-10-21 22:37) 

てばまる

龍宮小屋に寄ったら、泊まっていたことを知りました。 寸でのところで会えなかったようです。残念・・・
紅葉の葉は傷んではいるものの光があたるて綺麗ですね。

by てばまる (2012-10-22 00:23) 

Aqua

>pulsar さん
龍宮小屋に朝食に戻った巻島さんからjunさんにお会いしたと聞き,どこかでお目にかかれるかと思ったのですが,会えずに残念です。でも紅葉が綺麗でしたね。
by Aqua (2012-10-22 21:26) 

Aqua

>てばまる さん
今回は尾瀬沼でも尾瀬ヶ原でもニアミスでしたね。今回燧裏林道のコースをとらなければゆっくりお話しできたのに残念です。次回ゆっくり談笑しましょう。
by Aqua (2012-10-22 21:28) 

imarin

竜宮小屋にお邪魔したいと思いつつもそろそろシーズンオフになってしまいますね;。;
尾瀬の地図を日々眺めながらあれこれ妄想しておりますが、
なかなか一歩が踏み出せず・・です。
by imarin (2012-10-23 09:14) 

Aqua

>imarin さん
思い切って出かけるに越したことはありません。きっと,imarinさんなら一度で尾瀬にはまってしまうこと請け合いです。特に今の時期は美しさを表す言葉が見つかりません。
by Aqua (2012-10-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。