SSブログ

竜宮小屋 [尾瀬ケ原]

image-20121104093126.png
竜宮小屋に来ています。
昨日は吹雪いていましたが,今日は一転雪晴れです。*\(^o^)/*
最後の最後に何年かぶりの降雪直後の雪晴れを見ることができました。
知り合いもたくさんきていて,昨日はミニオフ状態でした。
これで,尾瀬の山小屋が全て営業終了なんてやっぱり寂しいなぁ・・・

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

imarin

文化の日が土曜日で残念ながら今季尾瀬に行くことが出来ませんでした;。;
来シーズンは何としても美しい尾瀬の風景を堪能したいと思います♪

by imarin (2012-11-06 22:46) 

Aqua

>imarin さん
今年は尾瀬に縁がなかったようですね。でも来年は早めに計画されてぜひimarinさん撮影の素敵な尾瀬を是非見せてくださいね。
by Aqua (2012-11-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。