SSブログ

尾瀬ヶ原now [尾瀬関連]

好天の予報についつい来てしまいました。
尾瀬沼経由で尾瀬ヶ原に来ました。
尾瀬沼は山間部に結構残雪がありますが尾瀬ヶ原の中はほとんど雪がありません。新緑が綺麗です。


image-20130525143409.png

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

kyon2

今週末は仕事でした。水芭蕉とトガクシショウマの最新情報お願いします!
by kyon2 (2013-05-25 17:41) 

nousagi

ついつい行けてしまうのが羨ましいですね。
どんな景色を見せていただけるんでしょう。(^^)
by nousagi (2013-05-25 18:39) 

てばまる

やはり行ってしまいましたか(^-^)
沼山峠~尾瀬沼~燧裏林道~御池かな?

by てばまる (2013-05-25 19:18) 

shin

アレッ!
kazuさんとてばちゃんが来週と聞いたので
1週間後にしたのですが・・・
残念!残念!
by shin (2013-05-26 05:03) 

Aqua

>kyon2 さん
ミズバショウは始まったばかりですが,霜等の影響で茶色く変色したものが多かったです。そして全体的に少なめでした。トガクシショウマはまだ蕾で来週以降が見頃のようですね。
by Aqua (2013-05-26 23:59) 

Aqua

>nousagi さん
写真はたくさん撮ったので確認等があるので,少しお待ちください。今回はブナの新緑が綺麗でした。
by Aqua (2013-05-27 00:00) 

Aqua

>てばまる さん
来週辺りがミズバショウも綺麗かなと思っていたのですが,天気が分からないので行ける時に行こうと・・・。コースは正解です。
by Aqua (2013-05-27 00:04) 

Aqua

>shin さん
shinさんも来週でしたか?今回はJUNさん,山好きなおっちゃん,かおるさん,に会うことができました。会ってはいなかったのですがリュウセンさんやyatoyamaさんも来ていたようです。来週行ったら最新情報楽しみにしています。
by Aqua (2013-05-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。