SSブログ

準備完了! [御案内]

DSC03906.jpg
「ちーむおぜ写真展」の準備が整いました・・・

明日からの写真展に備え,本日「ギャラリーかみいし」に写真展の写真などを搬入しました。
郵送でも良いとshinさんは話してくださったのですが,それぞれ車などでパネルを持参することになり
久しぶりに尾瀬仲間が集まりました。
今回は,京都オフにも参加したメンバーが6名でしたので
2か月半ぶりですが久しくお会いしていない感じがしました。
今回は写真の飾り付けや会場作りが中心で,時間もそれなりにかかりましたが
いろいろ尾瀬のことや写真の話をしながら飾るのもまた楽しい時間です。
お昼には直ぐ傍にトラゲットで美味しいパスタを戴き,あっという間に飾り付けは終わってしまいました。
それでも,家路についたのは3時30分。辺りは薄暗くなり始めていました。

DSC03914.jpg
明日は,雪もちらつくかも知れませんが都合がつけば是非いらしてください。
出品者一同,皆さんのお越しを心待ちにしています。よろしくお願いいたします。
私は明日は行けるかどうか分かりませんが,9日には会場に行く予定です。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

ochikasan

アクアさん 日曜日は、お目に掛かれて嬉しいでした。

良い写真展でしたね。 そしてアクアさんの写真も光を巧みに取り入れた写真がどれも素敵でした。

写真展のスナップ写真も早速にありがとうございました。
またアクアさんに会える日を楽しみにしています。

by ochikasan (2014-03-05 02:04) 

Aqua

お千賀さん,こんばんは。
遠路よりお越し戴きありがとうございます。今回は無理かなと思っていたので,来ていただけたことは大変ありがたいですが,かえってご負担をかけてしまったのではないかと申し訳なく思ってます。
でもやはり,尾瀬の風景は写真で見るより,何と言っても一番素敵なのは実物の尾瀬の風景にふれることですから,また尾瀬でお会いできるのを楽しみにしています。
by Aqua (2014-03-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0