SSブログ

尾瀬到着 [尾瀬関連]


image-20130428051015.png
尾瀬にやってきました。雪がガンガン降っています。真冬のようです。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

shin

大清水ですね。
行く先は尾瀬沼かァ~

junさんは向かっているのかしら?
by shin (2013-04-28 19:40) 

ツヨ

すごいですね、この季節に。
by ツヨ (2013-04-28 22:05) 

nousagi

早いですね、一番乗りかな。
この雪では寒いでしょうね。
by nousagi (2013-04-28 23:29) 

てばまる

悪天のあとの素敵な光景が目に浮かびます~!!

by てばまる (2013-04-28 23:29) 

Aqua

>shinさん
大清水か鳩待峠かで悩んだんですけど,やはりこの雪を生かして撮影するならと尾瀬沼を選びました。JUNさんとは出る入るでしたが,十二曲り丈夫ですれ違うことができました。
by Aqua (2013-04-30 21:39) 

Aqua

>ツヨ さん
まさかこの時期にこれだけ降るとは。ボク自身も経験がないくらいの降雪に見舞われました。残雪は覚悟していたんですけれど・・・
by Aqua (2013-04-30 21:41) 

Aqua

>nousagi さん
ボクにとっての今年初尾瀬ですが,既に尾瀬入りしている人たちも結構いますよ。でも,この雪は最高でした。
by Aqua (2013-04-30 21:43) 

Aqua

>てばまる さん
これだけ降ってくれたらツイツイ晴れ間を期待しちゃいますよね。登る内に徐々に晴れ間が広がって尾瀬沼に着く頃は・・・
by Aqua (2013-04-30 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。