SSブログ

尾瀬大好き! ブログ仲間の写真展 [御案内]

DSC00189.jpg
【前回尾瀬沼を訪れた際もお二人は準備を進めてくれていました。感謝。】

尾瀬の風景やそこに息づく命・・・。
その掛け替えのないものたちを愛し,いつしか何度も足を運ぶようになりました。
そして,尾瀬を通じて知り合った多くの尾瀬仲間。
皆,尾瀬の美しさ,すばらしさに触れ,写真や文章の形で残し,
ホームページやブログ等で,その魅力やその思いを伝えていました。

昨年,この尾瀬のブログを開設する仲間から写真展を開きたいとの話が持ち上がり
ビジターセンターに勤める2名をはじめ,多くの方のお骨折りで,
ついにそれが実現することになりました。

その写真展が,間もなく開催されます。
以下の日程で,尾瀬の魅力的な写真が展示されますので,
もし,この期間に尾瀬を訪れるかたがいらっしゃいましたら,
尾瀬沼のビジターセンターにも足を伸ばしていただけたら幸いです。
出品者一同,皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしております。

【日 時】平成26年5月21日(水)~6月18日(水)
     午前7時30分~午後4時00分
【場 所】尾瀬沼ビジターセンター・レクチャールーム
【出展者】18名。(1人2枚,合計36枚)

告知.jpg
【出品者紹介&ブログアドレス】
尾瀬が好き♪(hanami) http://ozegasuki.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬が呼んでるぅ~(てばまる) http://tebamaruda.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬の裏方(ozebaka) http://ozebaka.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬沼 野鳥便り(長蔵小屋スタッフ) http://yacho.blog.so-net.ne.jp/
尾瀬のひだまり(hidamari) http://oze-hidamari.blog.so-net.ne.jp/
回遊日誌(kyon2) http://kyon2.blog.so-net.ne.jp/
風街角(sizuku) http://sion920.exblog.jp/
カメラを持って・・・(shin) http://todaysoze.blog.so-net.ne.jp/
季節の花と山を訪ねて2(よしころん) http://yoshikoronron2.blog.so-net.ne.jp/
今日もカワセミ(こいちゃん) http://ikedahisa.exblog.jp/
鉄まんアトムのひとりごと(鉄まんアトム) http://hirotahiroshi.cocolog-nifty.com/
野山に出かけて・・・2(真利) http://marie-1101-2.blog.so-net.ne.jp/
花の山旅にでかけよう(pulsar) http://uranus.blog.so-net.ne.jp/
はるか日誌(はるか) http://haruka-genki.blog.so-net.ne.jp/
風景・花の写真集(和風・和風子) http://www5b.biglobe.ne.jp/~tt_tuuko/
ぶらり尾瀬(horiguti) http://burari-oze.blog.so-net.ne.jp/
水のふるさと「尾瀬」(Aqua) http://oze-mugen.blog.so-net.ne.jp/
緑の中を歩こう♪(ochikasan) http://ochikasan.blog.so-net.ne.jp/

■尾瀬沼ビジターセンターからのお知らせ
 尾瀬沼ビジターセンターではスタッフを募集しています。
 (ヤマケイオンライン)
 http://www.yamakei-online.com/job/job_detail.php?id=1117

■以下に,私の出品写真を紹介いたします。
梅雨の晴れ間.jpg
【梅雨の晴れ間】
梅雨の季節。尾瀬を訪れる人は,めっきり少なくなるが,
この時を待ちかねた尾瀬の生命が森や湿原で躍動している。

古木の秋.jpg
【古木の秋】
何年も尾瀬を見守り続けてきたトチの大木。
今年もその厳つい太い幹から夥しい数の枝と葉を繁らせ,
登山者を出迎えていた。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

ozebaka

今日中に展示完了させます。
19日よりプレオープン予定です!
みなさん見に来てください!!
by ozebaka (2014-05-18 17:47) 

ochikasan

アクアさん 丁寧なご紹介ありがとうございます。
 
そしてozebakaさん、 写真展開催では、大変御世話になりました。
私も6月に見に行かせていただきます。
また宜しくお願いいたします。
by ochikasan (2014-05-18 18:00) 

Aqua

>ozebaka さん
いよいよ始まりますね。楽しみにしています。期間中たぶん1度くらいは行けると思いますのでその節は宜しくお願いいたします。
by Aqua (2014-05-18 23:17) 

Aqua

>ochikasan さん
皆さん,ochikasanの尾瀬入りに合わせて入山する方が目白押しですね。是非多くの方に見て欲しいですね。今回はochikasanも出品者ですから,皆さんの反応が気になりますね。
by Aqua (2014-05-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0