SSブログ

ガラス細工のサンカヨウ [御案内]

m_IMG_0317.jpg

以前,このブログに【「BISES(ビズ)」No.101 春号 】
http://oze-mugen.blog.so-net.ne.jp/2016-03-13
で紹介して頂いたサンカヨウの写真を,
報道ステーションの「気象コーナー」でも取り上げていただける事になりました。
重大ニュース等がなければ予定通り放送されるそうです。

写真は前回同様,雨上がりに撮影したものと,雨の降る中撮影したものの2点送りました。
真っ白な花弁が,雨が濡れるとガラス細工のように透明になるサンカヨウの花を撮影したものです。
以前,ブログやHPで紹介したところ,他の者に盗用され,悲しい思いをした写真ですが
今回再び取り上げられ,日の目を見ることができました。
尾瀬での出会いに感謝したいと思います。

都合のつく方は,是非ご覧ください。m(_ _)m


m_IMG_0267.jpg
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

よしころん

あら~楽しみです^^
ところでAquaさん、放送予定日はいつなのでしょう?
by よしころん (2016-06-17 08:02) 

hanami

スゴイですね~♪
by hanami (2016-06-17 09:20) 

Aqua

よしころんさん,hanamiさん コメントありがとうございます。
大事なことが抜けてしまいましたね・・・ (^^ゞ
放送予定日は6月17日(金)本日です。都合がついたら見て下さい。
by Aqua (2016-06-17 13:12) 

よしころん

今拝見しましたよ~!
大きく何度も写っていましたね~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2016-06-17 22:41) 

Aqua

よしころんさん,ありがとうございました。
あっという間でしたね・・・。あまりにも短かかったのでちょっと寂しいですねぇ。
でも,短いけれど取材してビデオで撮影した動画もあって楽しめましたね。
by Aqua (2016-06-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0